2007年04月04日

青薔薇顔見世・続報

なんかどうも、俺の書き様が悪かったか、それともやっぱりウチゃあ酒飲みばかりなせいなのか、オンでやんのかオフなのかってんで混乱させちまったみてぇで、済まねぇことしたな。

オフ飲みは無論歓迎なんだが、とりあえず、まずはオンできっちり揃ったスクショの一枚も撮っときてぇじゃねぇか。

っつうわけで、昨晩Inしてた面子でざっと決めたイベント案は以下のとおり。


続きを読む
posted by ブリアレオス at 10:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 青薔薇 伝書カモメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

青薔薇召集令

風は温んで、花はまさに今が盛り。
春爛漫、杯片手に海に遊ぶもまた楽しからずや、ってなもんか。

相変わらず酒は減ってねぇどころか、なんか最近は毎日飲んでる気もするが、せめて「酔ってもスマートであるべし」って部分は肝に銘じながら飲んでるんで、そこいらへんは大目に見てやってくんな。

さて。

我が愛すべき、野放し放任商会・Oceanblue Roses。

勢いだけで出来上がった商会も、つぶれることなくここまでやってくることが出来た。
その間、随分大勢のいかした海の野郎ども(海の淑女方も含む)との出会いがあって、別れがあって、再会があった。

頼りなくも浮気性の商会長をよそに、ここまで青い薔薇の旗を掲げ続けてくれた我が愛すべきシップメイト達にゃあ実に感謝に絶えねぇ。
日頃酔っ払うか寝オチしてるか、どっちかってぇ有様の俺だが、俺ゃあお前ぇさん達のことが大好きだ。

今後とも、愛想尽かさずにいてくれると嬉しい。


で、だ。

頃は節目の春でもあり、またちょいちょいと人の出入りもあったりしたもんでな。
また例によって顔合わせをやりてぇんだが、どんなもんだろな。

ちなみに昔の記事を漁りなおすと、商会の発足日は2年前の4月18日だったんで、このあたりで日程調整出来るといいんじゃねぇか、と思ってる。

都合だのなんだの知らせてくんな。
最終的に決まったヤツをまたこのへんに掲示する。

じゃ、そういうわけでよろしく頼む。
posted by ブリアレオス at 09:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 青薔薇 伝書カモメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

今週末のいろいろ

いよいよ2006年も折り返して、後半戦に突入だ。
毎日毎日蒸し暑いぜ、こんちくしょう。

今週末、いろいろと行事があるんで告知しとくな。


◆Ranzo船長主催・中型限定模擬戦

日時: 7/8(土) 20:00〜23:00 (予定)
場所: ダブリン沖(集合はダブリン酒場)

ルール: 中型船による5対5の艦隊戦、中型船であれば装備は自由。
     援軍要請等の船の数が増えるアイテム、スキルは使用不可。

ってな具合でやらかすらしいが、ウチも一編成出すことになった。
皆、協力たのむぜ。

なお、本模擬戦については、あくまでRanzo個人による企画である為、ヤツの所属商会であるCAFE-de-Genovaへの問い合わせ等はしねぇこと。


もいっちょ。

◆BlueRoses Amazon Picnic

日時:7/9(日) 21:00頃〜(予定)
場所:リスボン集合、目指すはアマゾン。

今週末にて、2週間の体験滞在期間のきれるエリス船長への餞に。
まぁ、なんの事ぁねぇピクニックなんだがな。
わいわいとのんびりアマゾンへ遠足に行ってみようじゃねぇか。

ってなわけで、よろしく頼むぜ。
質問、提案、借金の申し込み等はここか直接ブリアレオスまで。
posted by ブリアレオス at 10:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 青薔薇 伝書カモメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

青い薔薇の伝書カモメ

いやぁ、昨日はまた久しぶりに豪快に寝落ちしちまった。
夏風邪引きずってんのに寝落ちとか、なにやってんだろうな、全く。
Inの遅かったケイロンとは、ほぼ入れ替わりに無反応→寝落ちコンボになっちまってすまねぇことしたな。

さて。

今日はウチの商会のお話だ。



続きを読む
posted by ブリアレオス at 10:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 青薔薇 伝書カモメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

春の遠足のお知らせ

せっかくの桜も雨に打たれてどんどん散りだしたが、元気か野郎ども。

昨日のアップデートであれやこれや、機能追加やら仕様変更やらあったようだが、どうだ、色々試してみたか?

商会運営面じゃあ、副商会長なんてもんが置けるようになったらしい。
こいつぁウチみてぇな、商会長がズボラなとこにとっちゃあ学級委員って役どころだな。
いい世の中になったもんだ。

で、なんか発見物にカードなんてもんが追加されてんだよな。
こりゃ、何に使うんだか正直よく分かんねぇ。
巷のガキどもに人気の、ムシキングだのラブandベリーみてぇにバトるのかどうかは知らねぇが、各街含めて、発見物にゃあとにかく各1枚ずつ用意されてるらしい。

そこでOceanBlue Roses、久々の商会イベント「Operation Field Trip」を発動する。


Sir,Yes Sir !!な野郎どもはこちらをクリック
posted by ブリアレオス at 11:46| Comment(23) | TrackBack(3) | 青薔薇 伝書カモメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

BlueRoses Orders

さて。

なんやかやありつつ、もう10月になったんだな。

ウチの商会、Oceanblue Rosesは、発足してかれこれ半年弱になる。
その間、新しい仲間が続々と増え、また去っていっちまった仲間(無論、今だって仲間に変わりはねぇんだ)もいた。

ここらへんで一度、ウチの商会はどういう商会なのかってあたり、ちょいとした「掟」も含めて書き留めとこうと思う。



<旗は海原の青い薔薇>
posted by ブリアレオス at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 青薔薇 伝書カモメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

