2007年09月27日

山賊 東へ

またしても、海とあまり関係ねぇ話で申し訳ねぇが。

天気もなんとか保ちそうなんで、明日、東京へ向けて走る。


東名高速ぶっ飛ばしてさっさと東京行っちまうつもりだったが、よく考えりゃ世間様は平日真っ只中(俺ゃあ有休取った)なんで、急いで東京へ到達してもしょうがねぇって事に気がついたんだな。

そこで予定コースを変更して、夕方くらいまでに東京へ着くように走る事にした。

ルート設定のテーマは2つ。

・飽きるまでは下道使用。
・R1(国道1号線)を極力使わない。

で、現ルート案は以下のとおり。

名古屋からR153で豊田へ。
豊田でR301へシフトして浜松まで。
浜松からR362で静岡を目指す。
R1で富士まで走って、そっから先はそん時の気分で、富士山を西から回るか東へ避けるか決めようと思ってる。
旅は行き当たりばたってナンボだからよ。
誰か面白ぇルート知ってりゃ教えてくれ。

そいつぁそれとして。

R1を避けると平らなトコから外れちまうんで、山がちなワインディングがすげぇ増えるな。
木曽だの信濃だの走ってると、つくづく日本ってのは平らなとこの少ねぇ国だって実感する。
あっちへ行くにゃあどこかでこの延々続いてる山を越えねぇとダメだとか、この川をどこで渡るかとか、なるほどこんな具合で街道ってもんは通じやがんのかと、改めて思い知らされるってのは面白ぇ。

まぁ、そんなわけで、東京で遊んでくれる予定のお歴々、途中で事故らねぇように用心して行くんでよろしくな。
posted by ブリアレオス at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅はいいねぇ〜^^
くれぐれも事故のないように♪
Posted by オンマイ at 2007年09月27日 13:21
ツーリング楽しんでくだされ
こちらもお会い出来るのを楽しみにしてますよ♪
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年09月28日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

