2007年02月09日

海を探して

何があったか知らねぇが、ひさしぶりに書きに来たら、入力画面がえれぇ変わり果ててやんの。

前の、ヘンな小窓がパカパカ開くヤツよりゃマシな気もするが、世の中、休むことなく変化してやがんな、えぇ、おい。

ま、そんな事ぁどっちでもいいんだ。

何かってぇとだ。



こないだの南極記事書いたり、なんだかんだで、結構テンションも持ち直しちゃいるんだが、どうももうひと押し足りねぇ。

で、海分・船分・物語分(シュークリームに含まれるシュークリーム分みてぇなもんだと思ってくれ)補充しに出張ることにした。

明日、2月10日の朝から行動開始。
具体的には午前10時から。

リクガメのアルが居るのと、12日は仕事もありやがるんで、実質1泊2日が限度だが、とりあえず手始めに、ウチの連中が去年のオフで見学へ行った「船の科学館」をふりだしに、東京方面の美術館やら博物館やらそこいらへんを、行き当たりばったりにウロつく。

お近くで、もてあますほどヒマを抱えちまってる向きは、コンタクト出来りゃ嬉しい。


じゃ、そういうわけで。
posted by ブリアレオス at 09:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金がねぇ!w
Ranzo卿とでも飲んできてくれ!(ちゅーか、ブリ亭オフ企画しなはれ)
Posted by カパちゃん at 2007年02月09日 10:44
ボス!動きはじめましたね!

こっちも転職で
13日から1年8ヶ月ぶりの都心勤務なので、
(詳しくはオイラのブログに)
こっちのリハビリ?!兼ねて、都心で少し飲みますか? 

(最近、酒解禁しました。 カパのダンナみたいに、ガブガブ飲めないけど^^;)
予算が1〜2杯程度かな^^;
出来れば10日 OR 11日など、いかかでしょう?
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年02月09日 12:36
ちょうど明日十日に就活イベントがありました!が、夜行バスのチケットの用意が間に合いません…(悔
楽しんできてください〜!
Posted by Saya-Abendlied at 2007年02月09日 13:50
こんにちは、ランゾです。
こりゃまた、急な話で。(笑)

10日は、夕方から21時くらいまで芝居見物
(歌舞伎座)なのでその後でよければ…。
11、12日は、朝からおkですよ。

詳細は、携帯メールで連絡しますね。
Posted by Ranzo at 2007年02月09日 15:44
>カパさん
貯めやがれ!w

俺ん家オフも悪かねぇんだが、何せ名古屋は見るとこが限られちまうからなぁ。
まぁ、ぼちぼちやるさ。

>ジャンヌ
安心しろ、俺も船乗りだけに、それほど底抜けにゃ飲めねぇ。
とりあえず、今んとこ決めてんのは、「船の科学館」へ開館と同時に行くってとこだけなんだよな、これが。

今晩中にあれこれ決めねぇとダメかぁ。

>Saya
まぁしょうがねぇや、何せ俺が思いついたのが今朝だかんな。
次ゃあも少し前もって言い出すことにするぜ。

それまで酒飲む練習でもしといてくんな :)

>Ranzo
おぅ、急な話だ。
今朝決めたもんでよぅ。

歌舞伎座は今ぁ忠臣蔵か、いい趣味してんなぁ。
ああいうのも面白ぇよな、京劇とか。

12日の仕事っつっても、休んでも問題ねぇっちゃねぇんだ。
どうしたもんか…さて。
Posted by ブリアレオス at 2007年02月09日 17:17
こちらでははじめましてー。
夜は飲み会があるのでアウトですが、午後はあいてるのでよろしければご一緒しましょう〜
Posted by アリーチェ/Alice at 2007年02月10日 01:25
>アリーチェ
すまねぇ、今帰ってきたとこだ。
出先じゃあ、ここ確認出来ねぇんだよ。

すまねぇことしちまったが、次ゃあもちっと前準備して、皆で飲みてぇと思ってんだ。
そん時ゃあ、一杯おごらせてもらうぜ。
Posted by ブリアレオス at 2007年02月11日 22:21
いえいえいえ、こちらこそモット早く決めておけばっ。

次機会があったら是非飲みましょう♪
Posted by アリーチェ at 2007年02月11日 22:25
こんにちは、ランゾです。
一昨日、昨日とおつかれさまでした。
無事に帰れたようで何よりです。

急な企画だったので、Charlotte & Jeanneさんと
自分だけでの迎撃になりましたが、今度は
みんなも呼んで楽しくやりましょう。^^
Posted by Ranzo at 2007年02月12日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

