2009年11月03日

Mission Failed

やれやれ。

残念ながらミッション失敗、航路喪失、漂流、難船、海の藻屑、サメのエサってオチだったな。



重ね重ね、やれやれだ。


はてさて、どうしたもんだろな。
posted by ブリアレオス at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッション期間が終わったので来てみたんですが、
誰も辿りつけませんでしたか^^;

直リンでは芸がないので、謎解きの解説を
…迷える子羊たちに道をお示しくださいw
Posted by Ranzo at 2009年11月03日 12:39
復帰したとは聞いちゃいたが、なんだいこの問題は。しかも賞味期限が過ぎている?船の上じゃなかなかおいしい飯にはありつけないもんだが、空腹こそ最高の調味料ってな。何が振舞われようがおいしくいただける準備は整ってるんだから、その皿に乗った蓋をとってくれよ。

・・・すまん抽象的過ぎたか。慣れんことはするものじゃない。要は続きを(ry
Posted by Rakugo at 2009年11月03日 13:35
いいとこまで行ったのになぁ・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by オンマイ at 2009年11月04日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

