2009年10月03日

Mission start

前記事のコメント欄にも書いたんだが、どうにも慣れねぇ事ぁするもんじゃねぇなぁ。
回りくどい仕掛けに懲りすぎて、愛想つかされんのもナニなんで、ここらできっちり正式に告知しとくことにするぜ。


題して、百本腕ブリアレオス出戻り&海原の放蕩息子更新再開記念企画。
「Search the Hecatoncheir」キャンペーン。



更新再開しといてなんだが、前記事にあるように、ここ、現『海原の放蕩息子』での更新はおそらく本記事が最後になる予定だ。
じゃ、続きはどうすんだってぇご見物の皆々様にゃ、手間と暇使わすことになって申し訳ねぇんだが、ひとつお遊びにお付き合い願おうって趣向だ。



[目的]
『海原の放蕩息子』引越し先の新サイトを、与えられたヒントから探し出して到達すること。


[ルール]
・本キャンペーンの実施期間は、本記事掲載と同時に開始するものとし、その終了は30日後とする。

・新サイトを発見、到達出来た者は、用意された到達者報告記事にコメント記入してもらえると有難ぇ。

・30日経過までは、新サイトについては更新は行うものの、諸方面への通知は行わないものとする。

・同期間中に関しては、新サイトへのリンク、他者へのサイトURLのリーク等は興ざめなのでやらねぇようお願いする。

・追加ヒントその他質問については、本記事コメントもしくはゲーム内にて一度のみ受け付けるものとする。


[ヒント]
先日の記事、「New Order」参照のこと。


以上。

お付き合いいただける野郎ども並びに淑女方、新しい百本腕の巣でお目にかかれるのを楽しみにしてるぜ。
posted by ブリアレオス at 13:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずブログで宣伝しときました♪
がんばるぜ!ナータが!
Posted by オンマイ at 2009年10月03日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129398798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

再開の海
Excerpt: オレはロンドンの港に立っていた、はずだった。 ここはどこだ…。
Weblog: やぶにらみ航海日誌 Returns
Tracked: 2009-10-06 19:05
×

