2009年09月30日

放蕩息子の帰還

有為転変、人の定めってもんは分からねぇ。

俺、百本腕のブリアレオスがEurosの海から遠ざかって随分経つ。
Eurosの海へ浮かんでみても、いつか心にさざ波もたたねぇような気分にくたびれちまって、俺ゃあ尻尾まいて陸へ上がった。
それでもきれいさっぱりと足洗えねぇのが、この海の魅力ってぇか因果なとこだ。

セミの声も聞こえなくなって、朝晩はいい風の入るようになった頃。
なんだか突然と海に浮かんでみたくなった。
理由はなんだか分かんねぇ。

分かんねぇが、そういう気分にゃあさからわねぇ方がいいような気がしてた。


まだEurosやあっちこっちの海に浮いてる昔馴染みの野郎ども、淑女方。

あるいは陸に上がって久しい同じく昔馴染みの野郎ども、淑女方。

さらには初見の見物人たる野郎ども、淑女方。


そんなわけで、百本腕ブリアレオスのお送りする酔いどれ航海記、『海原の放蕩息子』第二幕のはじまりはじまりと御座い。









とはいえ、こっちじゃやらねぇんだけどな。
posted by ブリアレオス at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちてドッチダw
1.BLOG
2.垢orキャラ
3.鯖
4.他
Posted by Sora at 2009年10月01日 14:17
>Sora
さぁて、そいつだ。

せっかく心機一転の仕切りなおしだからな。
ここも随分放ったらかして色々ナニだろ。

で、ここいらで『放蕩息子』も引越しのひとつもしてみようって趣向よ。
やる事ぁ大して変わんねぇんだけどな。
Posted by ブリアレオス at 2009年10月01日 17:36
mixi限定とかだったらイヤすぎるww
そろそろナータから商会長を代えておかないとね♪
Posted by オンマイ at 2009年10月02日 14:25
>オンマイ
限定公開にしちまっちゃ、わざわざ『放蕩息子』やってる意味がねぇもんな。

公開はする(してる)。
ただ、どこでやってるかは、ちょいとお遊び感覚で探してもらおうってな趣向なんだが、面倒過ぎたか回りくどかったか、今んとこ誰一人到達してもらってねぇんだ、これが。

何か考えねぇとなぁ。
Posted by ブリアレオス at 2009年10月03日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129182902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

