2009年11月05日

For Rubber Duckies

さて。

散々な体たらくに終わった「Search the Hecatoncheir」キャンペーン。
もう、このまんま店畳んで帰りたくなるが、まぁ、そんな日もあらぁな。

謎かけを、ちょいとひねり過ぎた気がしなくもねぇが、苦もなくフリーパスってのも面白くねぇしな。
そもそも挑戦しようって物好きももう随分少ねぇだろうって読みはあったが、誰か一人くれぇ到達するかと思いきや揃いも揃って漂流・難船(もしくは敵前逃亡か)たぁ、父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ。

しょうがねぇんで、そんな漂流ラバー・ダッキーどもに、ネタばらしといこうじゃねぇか。



手前ぇのラバー・ダッキーさ加減を、とっくり自覚したら謎ときへ進め。
posted by ブリアレオス at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

Mission Failed

やれやれ。

残念ながらミッション失敗、航路喪失、漂流、難船、海の藻屑、サメのエサってオチだったな。



重ね重ね、やれやれだ。


はてさて、どうしたもんだろな。
posted by ブリアレオス at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

