2007年04月11日

酔いどれ教養講座

あー、なんてぇか、春ってのは眠いよな。
リアルで妙に気苦労が絶えねぇもんでな(そこ、「ありえねぇ」って顔したヤツ、前へ出ろ)、Inこそするもんの、出航所から動かねぇまま寝オチばっかりだ。

カフンショーおさまったと思ったらこれだ。
全く、世の中ってぇヤツぁ面倒極まりねぇや。

そんなグダグダな昨晩のこった。


いきなりカパさんから電話がかかってきやがったのよ。



続きを読む
posted by ブリアレオス at 11:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

青薔薇顔見世・続報

なんかどうも、俺の書き様が悪かったか、それともやっぱりウチゃあ酒飲みばかりなせいなのか、オンでやんのかオフなのかってんで混乱させちまったみてぇで、済まねぇことしたな。

オフ飲みは無論歓迎なんだが、とりあえず、まずはオンできっちり揃ったスクショの一枚も撮っときてぇじゃねぇか。

っつうわけで、昨晩Inしてた面子でざっと決めたイベント案は以下のとおり。


続きを読む
posted by ブリアレオス at 10:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 青薔薇 伝書カモメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

青薔薇召集令

風は温んで、花はまさに今が盛り。
春爛漫、杯片手に海に遊ぶもまた楽しからずや、ってなもんか。

相変わらず酒は減ってねぇどころか、なんか最近は毎日飲んでる気もするが、せめて「酔ってもスマートであるべし」って部分は肝に銘じながら飲んでるんで、そこいらへんは大目に見てやってくんな。

さて。

我が愛すべき、野放し放任商会・Oceanblue Roses。

勢いだけで出来上がった商会も、つぶれることなくここまでやってくることが出来た。
その間、随分大勢のいかした海の野郎ども(海の淑女方も含む)との出会いがあって、別れがあって、再会があった。

頼りなくも浮気性の商会長をよそに、ここまで青い薔薇の旗を掲げ続けてくれた我が愛すべきシップメイト達にゃあ実に感謝に絶えねぇ。
日頃酔っ払うか寝オチしてるか、どっちかってぇ有様の俺だが、俺ゃあお前ぇさん達のことが大好きだ。

今後とも、愛想尽かさずにいてくれると嬉しい。


で、だ。

頃は節目の春でもあり、またちょいちょいと人の出入りもあったりしたもんでな。
また例によって顔合わせをやりてぇんだが、どんなもんだろな。

ちなみに昔の記事を漁りなおすと、商会の発足日は2年前の4月18日だったんで、このあたりで日程調整出来るといいんじゃねぇか、と思ってる。

都合だのなんだの知らせてくんな。
最終的に決まったヤツをまたこのへんに掲示する。

じゃ、そういうわけでよろしく頼む。
posted by ブリアレオス at 09:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 青薔薇 伝書カモメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

杯の中の海

ご無沙汰しちまってんな。

いや、まだくたばっちゃいねぇんだ、がっかりさせちまってすまねぇな。

まぁ、何せ目だってアレやりましたコレやりました、ってのがねぇもんでな。
ニワトリとタマゴが先頭争いするみてぇなもんだが、どうにもこうにもネタがねぇもんはしょうがねぇやな。

で、海にも出ねぇで何やってんのかってぇと、まぁ例によって酒飲んでんだけどな。



続きを読む
posted by ブリアレオス at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 航海日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

